2022-08-04 るあの8月ドラマレビュー!! date7 自分結構ドラマ見るんですよ。 六本木クラス、テッパチ、トモダチゲーム、 魔法のリノベ、初恋の悪魔、新信長後記とかとか‥・ 「六本木クラス」面白いです。 平手友梨奈いいですね。 主人公がどん底から這い上がってくるところが 魅了されました! つか今更だけどブログってこんな感じでいいんけ